プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


魔法対決

あかんモリシ優勝してまう


第一試合
浦和学院(埼玉)5-1敦賀気比(福井)

なんなん?!
初回に早速失点したかと思いきや即ツーランで逆転
まずあれがスタンドまで行ったのにもびっくりしたけど
それ以降完全に浦和の流れ
コレ多分明日も勝つわ


第二試合
済美(愛媛)3-2高知(高知)

うーんまあ色々言いたいことはあるけど
とりあえずノーアウト3塁から点が取れない様では勝てるものも勝てない

試合後の監督談話でも当然そこについては触れられて
生徒信じて打たせたけどダメだったと…まあそういうことなら
真っ向勝負で清清しく負けたから悔いも残らなかったんじゃないかな?
確かにスクイズすれば同点には出来たと思う
でも、それで最終的に勝てたかと言うとかなり疑問が残るし…

まあ流れ的には8回裏のホームランで決まってたけどねw
魔物を済美の魔法が押さえ込んだかな

それにしてもピンチになると本気出す安楽君は連覇した時の島袋を見ているようだったわ



というわけで明日は浦和予想だけど天気どうだろうね
微妙なコンディションで文字通りの泥試合になるような事が無いといいんだけど

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/782-7204ffab

 | HOME |  ▲ page top


