プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


夏、半日。

待ちに待った夏の甲子園~

開幕即終了イェーイ
うんまあ戦う前からわかっていたことだけどさ


朝から楽しみにしていたのにこんな日に限っていつもより仕事があるっていうね
仕方なく開会式を犠牲にして10時過ぎまで全力作業


第一試合
有田工(佐賀)5-4大垣日大(岐阜)

佐賀代表で開幕試合……このフラグは…
あかん優勝してまうw

若干低め判定が怪しい球審に少し不安を抱きつつも
終わってみればこの試合が一番面白かった
0-3になった時はこりゃダメかなと思ったんだけど昼飯買いに行ってる間に何か2点入ってて
8回表には敬遠から5番怒りのタイムリーwまあそのあと8回裏がちょっとアレだったけどね…
アリコは何が何でも1点差にしなきゃ気が済まないのか?w

そのちょっと酷い8回裏といえば、大垣の監督耄碌したのか?
采配が…スクイズ失敗とか微妙な継投とか…普段なら明らかに同点にできてたはずなのに



第二試合
大阪桐蔭(大阪)10-2日本文理(新潟)

加藤印の飛ぶボール!
いやー桐蔭はずるいねw
だって3番がプロ5年目の森で4番は在日キューバ人のキンデンだよ

冗談はさておき森君凄いね。噂に違わぬスラッガーだわ
一本目は、えっあれが入るの?って感じだったけど二本目は文句無しだし
三打席目のライトはしっかりワンバンだから
キンデンもヤバイくらいのオーラだったし、他の打者もボールは見るわ臭い所はカットで
こんなの球審がまともだったとしても抑えられるわけがねーw

あ、この試合の球審は今まで見てきた中でも最低クラスでした。もうコイツ使うな
桐蔭贔屓しなくたって100%桐蔭が勝つ試合なんだからさあ…

んで案の定6回からは手抜きモードで練習開始、4連続代打とかもう笑うしかない
4回位からもう見てらんないって思いながら見てたけどね…
最後っ屁のホームランのせいで最弱もないだろうし、うーんつまらん

まあ文理は2年生主体のチームだし、例年と比べても決して弱くはなかった
これを糧に来年頑張って欲しいね



第三試合
日川(山梨)4-2箕島(和歌山)

加藤良三マークの飛ぶボール!パート2
さてマスコミ注目の箕島
和歌山民から言わせると実力的にはうーん?な感じらしいので
圧倒的ホームの雰囲気の中どう戦うのか楽しみにしてたんだけど…
あれ?なんか普通に貧打の地味チームじゃね?という印象
対する日川もホームランと相手の自滅でしか点取れてないしこれは微妙

多分これ箕島という注目度の高いチームじゃなかったら凄い地味試合だったと思う
まあ今回は残念だったけどまた甲子園に出てきて欲しい
いつも同じとこだとつまらないしね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/793-0a087322

 | HOME |  ▲ page top


