プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


じゃいきり

えーっといきなりですが
全ての山形県の高校野球ファンの皆様にお詫びいたします

日大三にどんだけボコられるかしか考えてませんでした!
すいませんっしたー!!

そんな大会6日め

第一試合
横浜(神奈川)7-1丸亀(香川)

うんまあ実力差から言ってこんなもんだよね丸亀製麺
完封されなくてよかったね…としか
5回の3ランで試合終了だった


第二試合
日大山形(山形)7-1日大三(西東京)


ボーイズビーアンビシャース いやー参った
今日はもうこの試合だけで見た価値があった
誰がこんな展開予想出来たよ?まさか日大三がたった5安打でボッコボコとはw

終わってみれば初回の満塁で点が入らなかった事で
日大三は狂った歯車が最後まで修正出来なかった、あと運も悪かった
って簡単に言えるけど、それを実現させた山形の努力はいかほどかと思うと…
7回の連打は三高のお株を奪う見事なものだった
守備は堅いわ打撃は強いわで、夏6連敗中の山形というだけでなめきってた
全国の観客とスポーツ新聞の記者はみんなごめんなさいしないといけないね

それにしても、不勉強でノーマークだったけど山形の奥村君凄いね、守備も打撃も
父親から受け継いだ執念なのかね
あと甲子園で親子ホームランは2組めというレア記録らしい

個人的には一昨年の能代神村以来の大番狂わせだったと思う
本当に甲子園は何が起こるかわかんねーわ


第三試合
花巻東(岩手)9-5彦根東(滋賀)

ひこにゃん残念
まあ完全に実力負けだから致し方ない
花巻の2番打者千葉君が小さくて足が速くてカットがうざくて凄く目立ってたw
ドカベンでいう殿馬タイプ
一打席目の内野安打といい、その次の四球といい…うわコイツうぜぇw(凄く褒めてます)
自分の持ち味を最大限に生かした素晴らしい選手ですわ


第四試合は最初と最後ちょっとしか見れなかったので割愛
明徳はソツがないね相変わらず


明日はマスコミ大注目の安楽君
でも俺は正直言って秋田商vs富山第一のほうが楽しみですw
色んな意味で

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/798-1ff9e562

 | HOME |  ▲ page top


