プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


土曜休み日曜仕事

加茂なすステーキうめぇ



昨日の分が書けなかったので
いま花巻と済美が終わった試合の合間にカキカキ
今日は面白い試合ばっかりで嬉しい悲鳴

第一試合
弘前学院聖愛(青森)4-3沖縄尚学(沖縄)


願望込みで予想は聖愛の勝ちだったんだけど…
ヒヤヒヤさせやがってw
ピッチャーとキャッチャーがフライでお見合いになってキャッチャーが取って
頭ポンポンやったのが実況の一部のホモォ…に大人気w
山田や光星のような外人軍団じゃないから青森県民も嬉しいだろう
沖縄は8回にチャンス潰したのが痛かった
スリーバントして三振、あれが無ければわからなかった


第二試合
木更津総合(千葉)3-1西脇工(兵庫)

西脇は立ち上がりに3点取られたあとは立て直していただけに惜しい試合だった
ずっと打てなかったのに9回裏二死満塁という美味しい状況も作って盛り上げもバッチリ
ピッチャーメンタルボロボロでストライク入らなくなってたから
多分バット振らずに立ってれば押し出しか暴投だったよ


第三試合
前橋育英(群馬)1-0樟南(鹿児島)

樟南トンネル開通
コレに尽きる
その裏のスクイズ失敗も響いたね
予想は樟南だったんだけど…まあしょうがないかなあ
投手戦では1個の致命的ミスが勝敗を分けるという事が良くわかる試合だった


どの試合も見ごたえあって面白い一日だった
そして今は第二試合の最中
先頭打者ランニングホームランとかww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/801-081d03c0

 | HOME |  ▲ page top


