プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



延岡の監督とかいう少年

今年も夏が終わった

決勝戦は
前橋育英(群馬)4-3延岡学園(宮崎)

という結果に
残念ながら予想は外れてしまったけれど、ワンサイドになる事もなく
今大会の後半を象徴するような、最後まで1点を争う好ゲーム
ホームランもあり、恒例のセカンドエラーもあり
みんな大好きインフィールドフライもありで見所もいっぱい

延岡は何と言っても初回の一死満塁で点を取れなかったのが痛すぎた
あとは9回裏の采配にちょっと疑問が残る
送りバントしなかったのは序盤に連続で失敗してた印象が残っていたのかな?と
想像がつくんだけど、全く打ててない一年生を代打に出したのは完全に謎

でもまあケチを付けるとしたらそのくらい
大会通してなら2006年以来の面白い大会だったと思う

また来年を楽しみにしたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/805-53abdb93

 | HOME |  ▲ page top


