プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


タイトルが思いつかない今日この頃 字あまり

遅ればせながらタッジーの文庫2巻を買いました。
ところどころに加筆があったけどそれほど違和感はない…かな?
3巻には書き下ろしで番外編みたいなのが載るらしい、蝶・楽しみ。
ユリウスとリーナに会う話とかやらないかなあと期待しつつ待ちます。


ところでアニメの武装錬金は本当に最後までやるんだろうか。
ずいぶんと評判の良いOPで盛大にネタバレしてるのを見る限りやりそうだけど。
思えば錬金の中盤あたりまでは作者がGBWから引き続き迷走してた感が
アリアリとしてたからなあ。
パピヨン人気でやっとふっきれた時にはもうアンケート的な意味で手遅れだったという…
それでもあの頃の(今もだけど)週刊同人ジャンプの中で数少ない少年マンガとして
好きだっただけに、どうにか完結まで行ってくれて、その上アニメ化までしてくれたのは
望外の喜びと申しますか、とても嬉しいですね。

でもあの次回予告はどうかと思う。ブチマケロー

コメント

久々に

TOP描き直したよ~。ブチマケロ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/83-3c54a30c

 | HOME |  ▲ page top


