プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


椅子取りゲーム悲喜こもごも

昨日も先週に引き続きレース。
攻城戦板の椅子取りスレで見ると19回破壊とのこと。単独2位ヽ(´ー`)ノ

普段はポタ子をシスターが黙々とやってくれてるので私はアサでのんきに
あちこちの砦に行ってはER防衛にやられたり、LKに競り負けたりしつつ
㍉が頑張って破壊してるのを尻目に3回くらい割るのが関の山なんですが
生憎と昨日はポタ子不在。そんなときはハイプリの出番です。

私がポタ子をやると必然的にエンペを殴れる人員が㍉一人になります。
なので私がポタ子をやると砦内突入妨害役も兼任で…とそのへんのことは
以前にも書いたかと思います。そして私と㍉のペアにプラスして誰かヒマな人という
構成になるわけですが、昨日はもあすのチェイサーでした。
もあすは残念なことに脱衣できないので状態異常武器やらで妨害役かな~
早いとこ黒雲母集めてソードブレイカーでも支給してあげないと…
とか思っていたらなにやら素敵スキルを使っていました。
そう、ローグ版劣化白刃とでも言うべきクローズコンファインです。

それではここでC4レースの大まかな流れ~
突入するとまず↓に走るわけですが、ここで私は敵LKに速度減少。
もあすが敵を一人クロコンで捕まえて、㍉がその間に突っ走る。
対抗が2人までならこれでほぼ勝利です。一人だったら勝利確定です。
この連携で昨日のC4はうち→どこか→うち→どこか→うち…というループ状態にw
15回くらいは行っただろうなあと思ってたら、予想外に回数稼げました。
実はクロコンは白刃と違い複数の対象を捕まえることが可能なので地形が許せば
もあす一人で結構な数を止められるカモ?ちょっと色々楽しそうな可能性が見えてきました。
解除手段はあるけどレーサーはハイドなんてまず使わないしね。

こんな感じで調子よく割っていたら、見覚えのあるパンダのエンブ。
高飛びEmCの某ギルドです。もあすと打ち合わせするも結局速度減少を当てただけで精一杯。
ERに少し遅れて着いたのでこりゃ素手殴りで妨害するしかないかなと思っていたら
なんか㍉がバッシュ連打してるよ?成長したなあ…あ、リンカー死んだ。
結局以降パンダはよそに行ってくれて助かりました。早く私もEmC使ってみたいなあ。

あとはお茶会の人に速度減少したら延々と橋の上で殴られたりしました。
気分的には「速度減少をくらえっ」「うおっまぶし」
「よくもやったなーこいつぅ~」
「フフフそんなエンペ用ジュルで倒せるものなら倒してごらんなさぁい」
「今回のエンペ破壊は諦めたがお前だけはぬっころーす」
「怒りっぽいわね~カルシウム摂ってるぅ?」
こんな感じの攻防が入口すぐ下で繰り広げられたりw

※全て脳内です。アサクロさんごめんなさい。

そんなこんなでなかなか楽しい2時間でしたとさ。
次はプラントエスクでぷち防衛とかもしてみたいなあ…

コメント

2位おめでとうございます。某板でも取り上げられてましたね。うちはレースからは遠ざかってますが、上を目指して頑張りますよ!

そうそう、神器クエ。スドリ倒して、話聞いて、プロ行って錐貰えるヽ(゜∀゜)ノ  。。。。あれ?
プロに移動する際の暗転中におわったようです。切ない。。

それは切ない…w
お互い次回までお預けですネ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/84-7e059cab

 | HOME |  ▲ page top


