プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ひさびさに

久しぶりの天使

レベルが上がりました。95の間、生体やらなにやらで20回以上死んだり
長い事50%上納してたもので、ずいぶんと時間がかかりました。
そしてIntに振ってしまったのでもう戻れない二極ロードw
少しでも安定感を得るためにInt93止めで残り全部Vitってのも考えてはいたのですが
浪漫追うほうが楽しいかなと…二極はピーキーな型ですが転生前からの付き合いだし
詠唱最高速+ME最高威力の誘惑には勝てません。
Vit振って安定?知るかーヽ(`Д´)ノ

さてカボチャ帽子のおかげでInt120・Dex130が達成できるので
ちょっとニブルで試し撃ちと思い直行チケットを使ったところ
なんかいたので倒してみた

デス様発見。
誰も叩いていなかったのでチマチマチマチマ…
途中誘導ミスによりカプラ倉庫利用中のLKに思いっきりぶつけてしまったり。
そしたらそのLKに話しかけられる。
「サインクエ手伝ってください(つД`)カテネーヨ」
ははあDI戦か、と思いながら話を聞いていると、どうやらそれ以前の段階で
まだGH最下層の封印すら解いてないらしい。
何分かかるのよこれ…と思いつつも、先程MPKで通報シマスタってくらいのことを
やらかしている相手だけに断るわけにもいかず。
どきどき魔女裁判

そんなこんなでやりました、ニブル絡みのとこほぼ全部。
終わる頃にはLoDがまた湧いていましたとさw
ちまちまと…
これまた70個くらいジェム消費

というわけで再びチマチマチマチマ…
ドロップ?2回とも盾の破片しか出ませんでしたよ!
実はプリでソロ撃破は初めてだったので結構楽しめました。
でも疲れるので正直もうやりたくないですwアシデモで狩るほうが10倍くらいラク。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/90-81164148

 | HOME |  ▲ page top


