プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


発光おめでとう。

以前ちらっと言及した98のギルメンの二人のうち、アサシンの布さんが88%とのこと。
ラストはクエストで一気に…という話になっていたのですが、各種クエストを
終わらせたところで95%ちょいとのこと。これじゃあ足りないってんで
せっかくだから生体3に連れて行くことにしました。

彼は生体に行くの自体が多分2度目か3度めだったので、かなり不安ではありましたが
あらかじめ厳重にハエとクロキンの重要性についてこれでもかという位にレクチャー。
編成はモンクアサペア、狩るのはLK・WS・ハイプリの3種で、白刃で止めて殴るスタイル。
最初はHPの低いスナやアサをTCJか何かに付与で…と思っていたのですが
よくよく考えたら錐貸してたじゃん!

というわけでLKとWSは錐+Bdに水と火付与、ハイプリは裏切りに闇付与という
戦闘スタイルに決定。あとはいかに安全地帯にたどり着けるかでしたが
やはりというかなんと言うか、生体3初めてな布さんはあっさりとデスペナ*2獲得w
この時点で「もう帰りたい…」と背中が語っていましたが無理やり連れまわす。
こちとら慣れるまで15回は死んだってのヽ(`Д´)ノ

しばらくしてミリがオーラローグで参加、共闘+スティ+策敵役を買って出る。
この頃になってようやく狩りが安定し始め、デスペナも取り返して順調に稼ぎ始める。
やっとうちのギルメンだけで生体に狩りに来れたよ(つД`)感無量。
そうこうしているうちに
硬い敵はむしろカモ
99達成の瞬間

99たっせ~い。長い道のりだった…

そしてお披露目。
私も嬉しいです

とても嬉しそうでなによりです。正直布さんが発光できるかどうか
半信半疑だった時期もあったものですが、よくぞここまで…

更に余韻に浸るのもそこそこに転生。
うおっまぶし
ノビ姿は撮れなかった

とりあえずここまで。今度は長くてつらい廃一次ロードが待っていますが
今日はとりあえずゆっくり休んでまた次から頑張ってネ。
アサクロ期待してるよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/91-3effb6ea

 | HOME |  ▲ page top


