プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



というわけで

錐もらた

無事2本目の錐(σ・∀・)σゲッツ
これでこのアサ消してガンスリが作れるなあ。
多分D=I型で火力しか考えないキャラにしそう、私の性格から言って。
まあその前に布さんをアサクロにしないとね、というわけでここ最近は
ニブル谷でマーダーやらなにやらを叩くハイシーフとハイプリペア。

人それを養殖と言う。
別のギルメンからフォアグラというツッコミが入ったので大抵PT名が
フォアグラ絡みになってます。
確かリアルのフォアグラはガチョウに無理やりエサ流し込んで太らせるんだっけ?
そんな事を思い出して画像を探してみた。
ガバージュと言うらしい

そうそうコレコレw
無理やり脂肪肝にさせるとかなんとか。ガバージュとか言うらしい、この行為。

ハイシーフベース60近くなったので後半は室内に連れて行ったりもしました。
やっぱJob上げるならダークフレームのが優秀ですし。
今日の夜また行って転職かな~?メンテまでにはアサクロにできそうな予感。
Jobいくつまで養殖やるか考え中ですけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/93-063246c5

 | HOME |  ▲ page top


