プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



寒い

もう昨日の話ですが
ちょっとだけ暖房使いそうになりました。
暑さ寒さには割と強いはずなんだけどなあ。

もうすぐ冬だし、そろそろこたつを出すことも検討しないとダメかも。
あとトイレに座った時の冷たさもそろそろヤバい領域。要便座カバー。
もう2週間くらいすると本格的に寒くなってくる時期ですが、この時期が
一年で一番好きな季節ですね。晩秋。
太平洋側だとそれほど冬らしさを感じないので、じわじわと風が冷たくなる
晩秋の感じも弱いのが残念です。

日本海側は冬になると基本的にずーっと曇天です。西のほうは知りませんが
少なくとも北陸より北側の地域は冬の間、薄暗い曇り空を眺めては
厳しい風雪に耐えるわけですが、関東だと冬でも結構晴れてるんですよ。
そこらへんが齟齬の原因かなと。
寒さよりも空模様が冬を感じさせてくれないワケです。だから物足りないなと。
ちょうどいい写真が拾えたので、イメージ的にはこんな感じ。
概ね県下全域こんな感じ

どんよりしてます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/94-6b29ad14

 | HOME |  ▲ page top


